※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ariari
ファッション・コスメ

皆さん、入園式の服装はどんなかんじですか?TikTokでGUで揃えられる入園…

皆さん、入園式の服装はどんなかんじですか?

TikTokでGUで揃えられる入園式の服!みたいなのを見たのですが、なんだか凄くオシャレですよね✨
私は元々持っているスーツ?で行こうと思ってるのですが、変ですかね?
画像を参考にしてください🙇‍♀️
全く一緒ではないですが、こんな感じのスーツで行こうと思ってます!
もちろんコサージュなどは付けるのですが、周りに知り合いも居らず、どんな服で行ったらいいのか分かりません💦

固すぎますかね💦

コメント

ママリ

襟なしのブラウス着るとカッチリ感がなくなっていいと思います😊
私もGUのセットアップで行きますよ!

• ariari

ariari

袖なしのブラウスですね!
    1度、しまむらやGUで見てみます🙆‍♀️❤️

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

中のシャツを襟なしボタンなしの綺麗めなブラウス?みたいのにしたら少しは違いそうですね😌
あとはバッグと靴を明るめのお色に変えたりも良いと思います✨

• ariari

ariari

1度調べてしまむらや、GUなど見に行きます🙋‍♀️
    靴も黒のパンプス?しか無いのですが、どんな色がいいですかね?🤔

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明るすぎても靴だけ浮いちゃいそうなので、ネイビーとかグレーくらいでもいいかなって思います☺️
    黒でも、リクルートっぽいパンプスじゃなければアリだと思います🌟

あとジャケットは上みたいな感じであればボタン外していいとおもいます😊

• 3月4日
しほ

ここまでかっちりしたスーツの人は逆にあまりいなかったです🤔
もちろんこれでも全然大丈夫だとは思いますが、もう少しカジュアル感出しても問題ないと思います😊

はじめてのママリ🔰

逆にコサージュつけてる人が少なかったです🤔
華やかな髪飾りなパール系のシンプルなネックレスどちらかをつけるとか、明るめのスーツが多かったですね。

はじめてのママリ🔰

ちょっと就活みたいですね😹
ご年齢にもよるかと思いますが、もう少しカジュアルな感じの方がいいと思います。
40代ならワンピースとかで、20代ならセットアップとかでいいかなと思います✨

はじめてのママリ🔰

襟なしのブラウスにすると良い気がします🙆‍♀️❣️