※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

いちご狩りでいちごを食べれるのはいつくらいからでしょうか?旦那の友達…

いちご狩りでいちごを食べれるのはいつくらいからでしょうか?

旦那の友達家族といちご狩りに行きます!
娘はもうすぐで8ヶ月になるのですが、娘もいちごを食べて平気でしょうか?

ネットで「先っちょだけ食べさせました」と書いてる方がいて、食べられるのであれば娘にも採れたてのいちごを食べさせてあげたいなぁと思いました🍓

ちなみに離乳食中期で加熱してすりつぶしたイチゴは何度か食べさせています🙆‍♀️

コメント

ママリ

いちご狩り行く前に、そのままあげてみて、問題なければ いちご狩りでは普通に食べさせます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ご回答ありがとうございました!

返信が遅くなってしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️

家で少し食べさせてからいちご狩りでかじらせてみたのですが、
    酸っぱい顔をして2口で嫌がりました🤣

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

多分お腹いっぱいになったらいらない!てなると思うので私なら全然まるごとあげますね☺️
喉つまらないように見張りながらですが✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

返信遅くなりましたがいちご狩りかじらせてみたところ嫌がって2口で終わりました😂

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

昨年にママ友と子連れでいちご狩り行きましたけど、ママ友の下のお子さんまだそのくらいでおんぶされてましたけど、苺少し食べてましたよ^ ^

• ママリ🔰

ママリ🔰

返信遅くなってしまいましたが、皆さんのアドバイスをいただき、娘にもかじらせてみました🥰興味は持ってましたが、2口でプイッとされてしまいました😂

• 4月23日
あーママ

私ならお家で生のいちごを少しあげて様子見て見ます😊
それで大丈夫ならせっかく行くし採れたて食べさせてあげたいですね٩(ˊᗜˋ*)و

• ママリ🔰

ママリ🔰

返信遅くなりましたが、少し練習してからいちご狩りでかじらせてみたところ2口でプイッとされてしまいました😂

• 4月23日