※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
雑談・つぶやき

スマホ、変えました🥺🤳お久しぶりです🥺。️スマホ変えたら慣れなくて&最近…

スマホ、変えました🥺🤳



お久しぶりです🥺♥️
スマホ変えたら慣れなくて&最近忙しくてママリ来れなかった💦


やっと新しいスマホにも慣れつつあるだつえです🤣


あっという間に3月、今日はひな祭りですね✨女の子のお祭り、おめでとうございます🌸🎎🌸



今日はうちが愛用している商品をご紹介したいと思います🥺☝️
このお味噌、お値段ちょっとするけどめちゃくちゃ美味しいから一度使ってみてほしい🥺♥️
回し者じゃございませんよ🤣



夕飯はケンタです🍗✨楽しみすぎる😍

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

上から見た感じはこうだよ😉

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ママリ抽選会当たらねぇ🥹

あにこ⛄ゆるダ部

開いたらダッツんちゃんや🤩
やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

スマホ変えたのね📱

夕飯、ケンタ🍗‪꙳なのね😆

今、味噌はおママにおすすめしてもらったやつ使ってる🥰
次はダッツんちゃんのおすすめ⬆️のにしよう🤩

情報量多くない?🤣

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    アニーちゃんコメントありがとう😚♥️


    やっほ〜😁
    スマホ変えたのよ🤳✨処理早くていい感じ♪前のやつはラインとか開いても一定時間経たないと開かずでさ💦


    そうなの♥️チョコパイも食べるよ🍫


    そうなのか✨
    おママの終わったら次だつえのおすすめ使ってみて😉💓


    確かに情報量多いな🤣

    • 3月3日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

だっつんちゃんやほー❤️❤️

私もスマホかえたい!!
今iPhoneXR…🥺
容量不足🤣🤣

そうか!今日ひな祭りー🌸
と言っても我が家はいつも変わらぬメニューだけど😎笑笑

これは白味噌なのね🤟
関東って白味噌?🤔
うちは合わせ味噌派なんだけど、今度使ってみようかな❤️
地域柄白味噌使ったことない🤣

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ままちゃんコメントありがとう😚♥️

    ままちゃんiPhoneなのかぁ🤳✨私はAndroidだよ😉
    なんか前のやつおっそくてね💦やっと慣れてきたぜ🥹👍
    でもね、絵文字が前とちがくてなかなか慣れない🤣


    いいじゃないの〜!美味しいご飯食べられればひな祭りメニューじゃなくても全然オッケーよ😁


    私もよく知らないんだけど、この味噌が美味しくて愛用してるの♥️
    ままちゃんちの方にはないかなぁ??もし見かけたら買ってみてね😍

    • 3月3日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

だつえやほ🥳

スマホ買えたのか😚
最初は不慣れなとこ多々あるよな🤣

この味噌さ私大好きで結婚当初これだったのに🦍に好きじゃないって言われて変えたよ😑

ママリ抽選会昨日500円当たった🤣

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ありえやほやほ😉コメントありがとう😚♥️

    そうなの!最初慣れなくてなかなか来られなかったよ🥹やっと慣れて来たわ🥹🫶🫶


    ありえも大好きだったのね🥹♥️美味しいよね!!
    なのに🦍と来たら…味覚異常のため病院受診をおすすめします🥺🤣


    えー!!ありえすごい👏✨500円でも当たったら嬉しいよね٩(♡ε♡ )۶💓
    おめでとう😆🎉

    • 3月3日
arare 𖠋𐀪

ひーーー🥺💗
心配しとったのよー!!

昨日のkieちゃんとこのコメントで生存確認済やけど🆘🥺💓

おダッツんも女の子やん?
一緒にお祝いしよー🫶
今日31のアイス予約してるよ✨

紹介の品お味噌かい🙋‍♀️
可愛い過ぎかよー💗💗

お味噌汁年に2回くらいしから作らんのやけどまた買ってみる😍🙌

今見たらほぼ新品でやっぱり期限切れてた🤣🤣🤣🤣

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    あられちゃんコメントありがとう😚♥️

    そうそう、とりあえずみんなにいいねして生存アピールしてた🤣♥️

    そうだよね、私も女の子だったわ🥺👧🤣
    うわぁ、31のアイス🍨最高だね😍


    そうなんです、紹介の品は味噌でござんす🥹🫶これ美味しいから見かけたら買ってみてーって期限切れてるやないかい🥹🤣🤣🤣


    あんま作らないんだね!うち旦那が味噌汁好きでさ、週何回か作ってるよ〜😉

    • 3月3日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    おだっつーん😭💦
    ひな祭りの予定が息子が転けて目の上テーブルの角で打ってさー🫠🫠
    泣いてえずいて嘔吐したんやけど一応様子みてって言われたから様子みてたらお祝い出来んかったー😫

    明日するから是非遊びに来て🥺💓

    味噌久しぶりに冷蔵庫から出した🥹🤝
    喜んでたわ🤣

    旦那さんお味噌汁好きなんか✨
    冬とかやっぱり汁物温まるしご飯の時はあった方がいいよなっ😆
    発酵食品やし🫶

    • 3月3日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    返信遅くなってごめんね😭🙏


    うわぁぁぁ😭😭😭大丈夫だったのー😭😭😭?心配だね😣

    今日の投稿見つけたら行くね♥️

    • 3月4日
おとふぃ˙ ˟ ˙

だつ郎やあやあ🥹❤️
朝いいねの通知でにやけた🤣
久しぶりだね💓

夕飯ケンタなの〜?いいな👨🏻‍🦳🍗
我が家は明日パーティーよ🎎🤍

お味噌我が家は
ゆきちゃんの日本海❄️

ダツ郎のも今度買ってみる🫶🏻

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    おと、待たせたな😎👍コメントありがとう😚♥️

    にやけてるの通じてたわ🤣🫶ほんと、久々ママリよ✨


    なんとなく今日楽したくってさ🍗✨味噌汁とサラダは作ったよ😁👍
    明日パーティーなのね🌸見つけたら行くね✨


    ゆきちゃんの日本海!今度お味噌コーナー見てみるね★


    これも美味しいから見かけたら買ってみて♥️

    • 3月3日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

こんにちは✨
携帯変えたんですね〜😊

うちが愛用してるのは[おかあさん]味噌です😆❤️

夕飯ケンタ羨ましいです😋💖

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    こんにちは🫶
    コメントありがとうございます😚♥️
    豆太ママさんとお話したかったです😍Hukuちゃんのお姉さんなんですよね?💓

    そうなんですよ、前のスマホ立ち上がり悪くて時間かかってました💦今のやつはサクサク動くのでいい感じです🤳✨

    お母さんの味噌私も使ったことあります〜!美味しいですよね★
    こちらも見かけたら買ってみてください☺️

    夕飯のケンタ楽しみです🍗✨

    • 3月3日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こんばんは✨
    えー!!もうそんなこと言われたら飛び跳ねちゃうじゃないですかー!!🐰←ジャンプアカン
    ありがとうございます😍
    はい、そうなんです😜是非仲良くして下さい😘

    そうなんですね😫
    立ち上がり悪いとイライラしますもんね😣💦

    美味しくて好きです💓
    味噌汁はオールシーズン必要な旦那なんで、こちらのオススメお味噌も買ってみますね😉💖

    我が家は唐揚げ揚げます〜😋❤️

    • 3月3日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ジャンプ危険🤣🤣🤣
    こちらこそよろしくです〜😚♥️


    旦那さん味噌汁好きなんですね😁🫶


    唐揚げ出来上がったかなぁ!?✨またお話してください☺️💓

    • 3月3日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    今は特にですよね🤣🤣🤣
    嬉しいです~😍💗

    大好きなんですよ🫶

    出来ましたよ〜😋💖
    是非❤️
    良ければタメ口で気楽に話してくださいね😉💕

    • 3月3日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    返信遅くなってすいません😭💦

    タメ口嬉しいです♥️
    よろしく〜😍🫶
    まめちって呼んでもいいかな!?私は好きな呼び方で呼んでね☺️👍

    • 3月4日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    喜んで〜😍何でも🆗よ😉👌
    ダッツんって呼ぶね😘

    • 3月4日
ゆまる🐕

やほー☀️
しばらく会えてなかったから気になってた…ほんとお久しぶり🥹❤️

今日ひなまつりだね💗
我が家MENSだらけだけど一応形だけでもちらし寿司にしようかな🤔とか考えたけど、、
保育園の給食ちらし寿司でどんかぶりだったから瞬時に諦めたよね🫠🤣←
息子らの好きなおかず作ったから、
それで良しとする😚🤣🤣


美味しいお味噌ってやっぱり違うよね!
お味噌汁大好き❤
今度探してみるね〜🥰

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ゆーちゃんコメントありがとう😚♥️
    やっぱりだつえのことが好きすぎて気になってたのね、ありがとう🥺🤣
    久々だね♥️


    うちも保育園ちらし寿司だった!
    あんもう子供達の好きなおかず作ったなら間違いなしだよ😆👍


    この味噌美味しいからぜひ買ってみて〜♥ヨーカドーにあるよ😁🫶

    • 3月3日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

こんにちはー!
私も最近機種変したよ♥️
ポチポチっとしたらまるっと待ち受けごとデータ移行出来てて感動した笑
そして何気なく買ってた味噌なんだけど、うちも多分同じやつ💓

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

     
    返信遅くなってごめんね😭🙏コメントありがとう〜😚♥️

    ばななんも機種変したのか✨
    あー!それわかる🥹☝️でもさ、ちゃんとデータ引き継がれるかめっちゃドキドキしてたけどね🤣


    えっまじ〜😍♥️一緒なん嬉しい✨この味噌美味しいよね✨我が家ではお気に入りのやつだよ〜😁👍

    • 3月3日
ちゃま🦄

またまたお久しぶり💖
お気に入りしてた🥺

いいなあ新しいスマホ😌✨
わたしも変えたい🤣

だっつんちゃんオススメの味噌なら探して買ってみなくちゃ☺️💓
買いもの行ったとき探してみる!

わたしも抽選会当たらないよ🥲
ケンタッキーいいなあ😚🧡

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    返信遅くなってごめんね😭🙏コメントありがとう😚♥️


    お気に入りしてくれてたのめっちゃ嬉しい〜🥹🫶ありがとう💓


    前のスマホ動き遅かったけど、新しいのはやっぱスペック違うし動きもサクサクでいい感じよ😁👍



    この味噌美味しいから見かけたら買ってみて〜☺️💪


    なかなか当たらないよね🥹当たったら嬉しいのに🥹♥️
    ケンタ美味しかったよ〜🍗✨

    • 3月3日