※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子のオムツもれに悩んでいます。お出かけ前に必ず着替え、パンパースやムーニーでも改善されず。抱っこ中や家では漏れる。おすすめのオムツや改善方法を教えてください。

オムツもれについて
9ヶ月の男の子を育てています。体重は8150g。ここ1週間ほど、おしっこがおむつから漏れて、総着替えを何度も😂なんででしょう。お出かけ前には必ず替えて、オムツがパンパンとかではないです。なんなら一回のおしっこでもれてます。抱っこ紐、抱っこしてるとなります。家で普通に過ごしているとなりません。おすすめのオムツとか、改善方法とか、教えてほしいです。ちなみに、パンパース、ムーニー、だめでした。

コメント

パンツタイプでも漏れちゃいますか🥹?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パンツタイプです😂

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

一回のおしっこの量増えてるのと、オムツのサイズあってないとかですかね。うちも最近ありました!たぶんお股の位置が圧迫されてるときに横もれ、とか、男子のゾウさん部分の吸水力を越えちゃったとかなんでしょうね。うちもGENKI、パンパース全くあわなくて、結局メリーズファーストプレミアムです。サイズあげて、頻繁に変えて対処してます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

メリーズはまだ試してないのでやってみます。サイズはMサイズなので、、、Lではまだ大きすぎるかと思っているのですが😖

• 3月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも今のところ、メリーズのファーストプレミアムが一番ましそうです。頻繁に替えてがんばって、替えられないときは濡れて…という感じですが😂

• 3月9日
あお

おちんちんが上向いたままになってて漏れたことは何度かありますが、そんな可能性ありますか?🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おちんちんの向きも、ギャザーも気をつけてやってるつもりなんですが…😖上の子のときはこんなのはなかったので…😂毎回総着替えはこまる〜😫

• 3月3日
  • あお

あお

そうなんですね💦
    確かに毎回総着替えはしんどいですよね😭
    抱っこした時によく起こるなら、抱き上げた時にちょっとずれちゃうとかですかね🤔
    我が家お安いマミーポコですが、漏れたことほぼ無いです🙌マミーポコは少し作りが大きめだから良いのかもです🙆‍♀️

• 3月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

マミーポコも見てみます〜🤗ありがとうございます😭

• 3月3日
ちび

私はたまにやらかすんですが、おむつの股のヒダを出していなかったら
おむつから漏れてて、隙間からタマタマが見えていたりします😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

股のひだやってるつもりなんですが、抱っこしてる間にずれちゃってるのかな…😖とも思うのですが。上の子のときはこんなのはなかったので…困っています…😂

• 3月3日