※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hn.
産婦人科・小児科

村井産婦人科での出産について質問です。 ①自動販売機はありますか? 入院中の飲み物購入場所は? ②バースプラン提出可能? 陣痛中は一人ぼっち? ③お風呂の時、赤ちゃんの預かりは?

岩手県盛岡市の村井産婦人科で出産された方に質問です。
いま38wでもうすぐ出産です!
前も別の質問させていただいたのですが、新たに疑問に思ったことです!

①自動販売機はありますか?
入院時に飲み物持参しますが、入院中は買う場所あるのでしょうか?

②バースプランって出せるんでしょうか?
そういえば書いてないなぁと疑問に思いました!
1人目の時は、別の病院で提出した覚えがあるので💦

③陣痛中は一人ぼっちですか?笑
助産師さんとかがそばについてくれてる感じですか?

④お風呂の時は赤ちゃんは預かってもらうのでしょうか?

わかる範囲で結構です!よろしくお願いします!

コメント

🍞

①コカコーラのだったかな?ラウンジみたいなところに1台自動販売機あります!
②書いてないし、聞かれることもなかったです!もしかしたら聞いたら書けるんですかね💦
③陣痛中は1人でした!定期的に見にきてくれる感じで何かあったらナースコール押してねって感じでしたよ!
④お部屋のタブレットでお風呂を予約して、お風呂の時間になったらナースステーションに赤ちゃんを連れてって預かってもらってました!

• hn.

hn.

ありがとうございます!
    タブレットがあるのですね!💦
    入院したら色々説明されますかね!
    参考にさせていただきます☺️

• 3月2日
はじめてのママリ🌻

①自販機ありますが、1台だけなのでお茶とかみんな飲むようなやつはすぐ売り切れになってました😱

➁バースプラン出せないと思います😭

③基本一人です!でも、陣痛来てる人用のベッドがあってそこで陣痛中過ごす感じなのですが、個室じゃないんでスタッフの出入り激しいので一人ぼっちって感じではなかったです😊
助産師さんがちょくちょく見に来てくれましたよ!

④もちろんです✨シャワー前に自分でナース室に赤ちゃん連れてってお願いします〜って感じでした!

• hn.

hn.

売り切れは悲しいですね😭
    丁寧に教えて頂きありがとうございます!😚

• 3月2日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

いえいえ!お産頑張ってください✨

• 3月2日