※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
63
その他の疑問

これはもしかして痴漢?と思う事があったのですが、皆さんはどう思います…

これはもしかして痴漢?と思う事があったのですが、皆さんはどう思いますか?
先日、ちょうど私が待ち合わせをしている場所で着ぐるみの撮影会がやっていました。付き添いの女性スタッフと着ぐるみの二人という体制で始まり、ちょっとした列もできていました。列に並んだ人は普通に写真を撮ったり、小さな子供さんは着ぐるみと握手したりして私は何となくそれを見ていたのですが、ある30代くらいの男性が何度も列に並び直し写真を撮り着ぐるみに抱き付いたりしているのに気が付きました。人気の着ぐるみだから熱烈なファンなのかな~ぐらいに思っていたのですが、着ぐるみの中のスタッフは明らかに女性なんですよね…😓これって女性に抱き付く目的で何度も並び直してるんじゃ…と気持ち悪く感じました。

コメント

考えたら気持ち悪すぎますね...