※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

16時に血液検査があるけど、食事のタイミングを誤ったか心配。水と麦茶は大丈夫?


16時から血液検査なんですが
2時間前までに食事を済ませればいいものだと思って

ヨーグルト、バナナ、チョコクッキー2枚、
娘のご飯(お茶漬け)の残り少し、ノンカフェインのブラックコーヒーを飲んでしまいました。笑

ネットで調べたら10時間前までになるべく済ませるようにと書いてあって、えーー!ってなってしまいました。

大丈夫ですかね??💦

水と麦茶なら飲んでも平気ですか?

コメント

🐥🌼

妊婦健診の血液検査ですか?
私の通っていたところは当日病院に行って、今日血液検査ですよーって感じだったので、直前までなにか飲んだり食べたりしてましたよ😂

  • mamari

    mamari

    そですそですー!
    妊婦健診の血液検査です!
    あっほんとですか!じゃそこまで心配することでもないんですかね😹

    • 2月24日
  • 🐥🌼

    🐥🌼

    貧血とか調べるためのやつだった気がするので問題ないです!きっと!!😂
    血糖値の検査の時は少し心配しますけど、、

    • 2月24日
はじめてのママリ

私の産院も2時間前までなら、食べてもいいよー!って感じでした!!

  • mamari

    mamari

    ほんとですか!じゃ後少し食べれるかな🥹

    • 2月24日
はじめてのママリ

血糖値ないなら大丈夫だと思いますよ✨

  • mamari

    mamari

    無事終えました♡
    ありがとうございます♡

    • 2月24日