※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
37歳初マタ
産婦人科・小児科

福岡県内で無痛分娩可能な病院を探しています。福岡市と久留米市でのおすすめを教えてください。

37歳 腺筋症ありです。
無痛分娩ができる病院で迷ってます。

福岡県福岡市(実家)
福岡県久留米市(自宅)

おススメの病院や産院を教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

福岡市だと東区のそらレディースクリニックがオススメです。
先生・助産師さん共に優しいです。病院も綺麗ですし、料理も豪華で美味しかったです。
出産後に軽いエステもありました。
院長先生が麻酔科の先生なので無痛分娩も出来ます。自分のタイミングで普通分娩から無痛分娩に切り替えることが出来ます。
夕方に毎日、院長先生が全部屋を回って挨拶されます。すごく丁寧です。

あとは糟屋郡になりますが、ゆいレディースクリニックも無痛分娩されてます。東区の青葉クリニックも無痛分娩を始めたとHPに載ってました。

• 37歳初マタ

37歳初マタ

コメントありがとうございます🫶✨東区にそんないい産院があるとは!!
    やはり高齢だし、ビビリなので、麻酔科の専門医が居てくださると、安心です😮‍💨

福岡山王病院という早良区の病院が実家から20分の場所なので、そちらも調べてみようと思います。

少しでも自分が安心して臨めるように、NICUや麻酔を管理してもらえる環境を重要視したいと思います!

• 2月23日