※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

おかあさんといっしょをよく見る方、良かったら教えてくださいうちは上…

おかあさんといっしょをよく見る方、良かったら教えてください

うちは上が5歳下が3歳で、姉の影響もあって下の子もほぼ卒業気味
普段はディズニージュニアでミッキーのアニメを見るか、プリンセスのDVDを見ています。
でも今日はたまたま17時50分くらいにDVDが終わり、ちょうど天テレがやっていたので、子供が次のDVDにしてということもなくEテレを見ていました

その流れでおかあさんといっしょが始まったんですが、あそぎゅーがあってびっくりしました!
あれって土曜のみでしたよね?
まことお兄さんが卒業するから?
それとも今年度から変わっていたのでしょうか?
ご存知の方がいれば教えていただけると嬉しいです✨

コメント

なっそん

私も、土曜にいつもやってるのに、平日やっててビックリしました‼️
大抵見てるけど、見逃してる時にやってたのか……?と私も思ったのですが、
多分土曜日だけかな〜と思います😊

ママリ

月曜日から水曜日まで、松山編みたいです💡

月曜日、松山1
火曜日、松山2
水曜日、松山3

の予定みたいです。
特別会みたいな感じなので内容も特殊なのではないでしょうか?😊

yuki

多分、今週は地方収録を放送しているので内容が体操のお兄さんお姉さんメインの物が多いんだと思います😄
(ファミリーコンサートじゃない地方収録は、うたのお兄さんお姉さんが不在な事も多々あるので)

ママリ🔰


みなさん早速のお返事ありがとうございます!
今週は松山特集なのですね☺
謎が解けました✨
このタイミングでまことお兄さんとの収録に参加できた方が羨ましいです♫