※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツカナ
子育て・グッズ

静岡県から愛知県へ引っ越し予定。三好市の幼稚園で延長可能な所やまこと第二幼稚園について教えて欲しい。

皆さまの力を貸して下さい🙇‍♀️春から静岡県から愛知県に引っ越す予定ですが、幼稚園選びで教えてほしいです。愛知県三好市の幼稚園で延長ができる所があれば教えてほしいのと、まこと第二幼稚園が気になってます☺️どんな事でもかまいません。
わかる方教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ピカチュウ

子供行かせてます。
なんなら私も系列園の卒園児です。
野菜収穫、食育、鼓笛隊が豊富な活動園です。
残念ながら延長保育はないです😭

• マツカナ

マツカナ

パンフレットをみましがとてものびのびとしていて素晴らしい園だなと思いました☺️ちなみに三好ヶ丘に住む予定なんですが、幼稚園で延長保育をやってるとこは、ご存知ですか?ちなみに専業主婦です。

• 2月22日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

三好ヶ丘からだとまことさんは少数派だと思います💦
    あとはベルみよしや聖マーガレットくらいですね💦

• 2月22日
  • マツカナ

マツカナ

お返事ありがとうございます😃

• 2月22日
エール

通わせている訳では無いですが、幼稚園選びをしている時に三好桃山幼稚園に通わせていた友達から同園を強くおすすめされました📛
園児用の絵本図書館があったりなど施設設備はもちろん、先生方がとても親身になってくれると。
延長は18時までですがあります。

残念ながら我が家からは距離があるため検討から外しましたが、通園出来る範囲内だったら通わせたかったです。

• マツカナ

マツカナ

こんにちは😃桃山さんは人気な幼稚園ですよね!電話だけしたら、年中に空きはないと言われました🥹
    空きがあれば入れたかったです!

• 2月22日