※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
妊娠・出産

里帰り中で階段の上下が多く、オロナミンCを飲んでいます。早産リスクがあるので、陣痛についての経験談が知りたいです。

陣クスを始めました。
里帰りして自宅に階段があるので上り下りは1日に数回はあるのとは別でオロナミンCを飲んでみました。
まだ産まれると早産になりますがみなさんの陣クス聞きたいです🫶🏻

コメント

s☺︎ra

私は、焼肉とオロナミンCと階段のぼりおりと助産師さんにヤンキー座りをすると良いと聞きやったら次の日に産まれました。笑

• うに

うに

すごい、次の日に😂笑笑
    めちゃくちゃ説得力があります😂ちなみに何週で生まれましたか?

• 2月19日
  • s☺︎ra

s☺︎ra

予定日ピッタリでした🤗
    産まれる二日前の検診では、子宮口も1センチしか開いてなくて、産まれる気配がないから翌週に入院して産みましょうという話でしたが、自力で頑張りたい!と思いめちゃくちゃ歩いてさっきの陣クス全てやりました。笑

• 2月19日
  • うに

うに

自力で頑張りたい気持ちわかります!!一応計画無痛出産の予定ですが早めに生まれてほしくて😭😭陣クス私も試してみます助かります💕

• 2月19日
  • s☺︎ra

s☺︎ra

出産頑張ってくださいね💖

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

予定日超過して色々試しても中々産まれずで、ジンクスはあくまでもジンクスだし〜と諦めて最後まで試していなかったカレー+パイナップルをたまたま食べた2時間後に破水してその日に産まれました🙂

• うに

うに

カレーとパイナップル!!!!😳つわりの時期には最悪の食べ物でしたが試してみます🥺しかも2時間後はすごすぎます😂ありがとうございます💕

• 2月19日

焼肉、オロナミンC、スクワット、階段昇降、ウォーキング、ヤンキー座り、、、あの努力はなんだったんだって思うほど、のーーーんびり超過でオギャー👶しました笑
今は考えてませんがもし次に授かっても陣クスなんてやらん🙄って思ってます🤣

• うに

うに

本当にあくまで陣クスですもんね😂私もすごいのんびり出てくる予感がなんとなーくしてて😂早めから試したら効果あるかな?て期待はしてます笑笑

• 2月19日
にゃーー

私的にはラズベリーリーフティーのおかげかスピード出産で39週での出産でした☺️

• うに

うに

ラズベリーリーフティー明日買いに行きます🥺❤️安産にいいって言いますよね☺️

• 2月19日
はーくんママ🔰

ウォーキング(毎日12キロ)、スクワット、オロナミンC、焼肉、階段昇降やりましたが、、、
全く子宮口が硬いままで予定日過ぎ先生と話し合って帝王切開で出産しました✨
陣クスはあくまでも陣クスだと再確認しました🤣
でもウォーキングなどのお陰で臨月でも体重はそんなに増えませんでした✌️

たいせいママ🔰

陣クスと言われるものほとんどしましたが、結局効果があったのはウォーキングでした😂✨
正期産に入ってのんびりしてたけど37wから焦ってウォーキング(ほぼ競歩)したらお腹の張りが日に日に強くなりました!!!!

• うに

うに

明日からウォーキングしようと思います😂ちなみに何週でご出産されましたか?🥺

• 2月20日