※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

出産後、すこやかミルクを飲んでいるけど、退院後も続けるべきかどうか気になります。

今出産して入院中です!病院では、すこやかのミルクを飲ませてくれていて、順調に飲んでいます。
退院したら、ミルクは違うやつに変えないですこやかミルクにした方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様です☺️
私の産院もすこやかでした!
退院後即安いはいはい缶にしましたよ☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイハイでも すこやかと変わらない感じですか?
    コスパがいいなら ハイハイがいいです!

• 2月18日
みー

産院はほほえみを使ってましたが入院する前に違うミルクを用意していたので違うやつ飲ましていましたよ😆
退院後はすこやかM1を飲ましていて体重が成長曲線下辺りだったので、少しでもカロリーの多いアイクレオを今は飲んでます🍼
変えても大丈夫だと思います👶

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます!お疲れ様でした😊

我が家は産院でも家でもすこやかです🍼
退院後、最初は試しに色々飲ませてみましたが、産院で飲ませてた私の安心感からすこやかってだけです😁
助産師さん達も、赤ちゃんが飲むなら何でも大丈夫だよーって言ってました◎

これから便秘になることも出てくるかもですが、その時はミルク変えてみたりすると改善されることもあるようですよ~☺️