※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいずみ
お出かけ

子供のディズニーの服装について来月頭にディズニーランド行きます!本来…

子供のディズニーの服装について

来月頭にディズニーランド行きます!
本来2月の上旬に行く予定でしたが、家族皆コロナになり延期しました💦

2月に行く予定だったので、上着着るし服装どうでもいっかーと何も考えていなかったのですが、3月上旬なら天気がいい日であれば日中は上着着ないかな?と思い、それなら何か兄弟で合わせて着せたいなと思いました😊

ですが…
お兄ちゃんが「ミッキーは女が着る可愛い服だから俺は着たくない」と言っていて😂、ミッキーなどのキャラクターが描いてある服は着たくないそうです😅※絶賛ウルトラマン大好き男です😂

なので、赤と黒の服が兄弟共にあるのでミッキーの色っぽくなるかなぁと思うのですが…

上が赤で、下が黒なんです🤔💦
ミッキーぽくしたいなら上が黒で、下が赤が本来いいですよね💦それとも気になりませんかね😅そもそも兄弟で合わせたりしなくてもいいですか😂?

下の子が生まれて初めてのディズニーなのと、グリーティングでミッキーと写真を撮る予定なので、なにか服装揃えたいと思ったのですが💦

長くなりましたが、兄弟ふたりとも画像のような色味だとどうでしょう💦
家にあるものでできそうな服装があれば※色味等、なにかアドバイスください🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀

コメント

日月

そのお洋服に、ミッキーのコインケースぶら下げるのはどうでしょうか😄
全然どんな服でも気にならないですし、もしミッキー感出したかったらコインケースやパスケースでミッキーの顔あるだけでもお揃い感出ると思いますよ✨

• おいずみ

おいずみ

ご回答ありがとうございます🙇‍♀!

なるほど🤔!!
    それだと、ミッキー感増しますね❤❤
    アドバイスありがとうございます😭❤!

• 2月17日
ザト

上下逆でも色の組み合わせとして良いと思います!ミッキー感足りなければカチューシャしたり、ネックストラップ下げたり、色々方法はあると思います✨

• おいずみ

おいずみ

ご回答ありがとうございます🙇‍♀!

色味大丈夫ですか💦?
    小物を使えば、ミッキー感増しますかね😊❤

アドバイスありがとうございます🙇‍♀❤!

現地で小物仕入れるか、家にあるミッキーのなにか使ってみます😊💕

• 2月17日
  • ザト

ザト

私は昔百均で黄色のフェルトとか買ってリボンネクタイ?を作りましたが、そういうのつけても良いかもです。

• 2月17日
  • おいずみ

おいずみ

素晴らしいアイデアです👏❤❤❤!

ぜひその案マネしたいのですが🙇‍♀、服とズボンの色味が逆でもそのリボン付けて変じゃないですかね💦

• 2月17日
  • ザト

ザト

変じゃないですよ✨✨

• 2月17日
  • おいずみ

おいずみ

ありがとうございます😭🙇‍♀❤

真似させていただきます🙇‍♀❤❤!!!

• 2月17日