※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
その他の疑問

30代半ば~後半で車の免許取ったよって方おられますかー?すぐ取得できま…

30代半ば~後半で車の免許取ったよって方おられますかー?
すぐ取得できましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

去年車校行ってましたが30代っぽい方いらっしゃいましたよ!
すぐ取得できるかどうかはどれくらい教習に行けるか、試験に一発合格できるかによるかと思います。
今からの時期は学生が増えるのでなかなか教習の予約が取れないかもしれません💦

• am.11

am.11

すみません、下に返信してしまいました🥲

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間だと意外と若い人ばかりってわけでもなかったですよ!
    夜は学生さん多そうですが😭

• 2月18日
  • am.11

am.11

子供が学校や幼稚園行っている午前中に行くつもりです(* 'ᵕ' )
    5月頃~夏休みまでに取れたらなぁと思うのですが、何せ記憶力も衰えてるので不安でしかないです😂

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏休みに入るとまた学生さん増えるみたいなので夏までに取れたらいいですね💗
    意外と知ってることも多いので大丈夫ですよ!馬鹿な私でも試験全部一発合格でしたから😂

• 2月18日
am.11

コメントありがとうございます✨
免許取ろう取ろうと思ってタイミングを逃しまくって、やっと取れる状況になったのが今年。もう30歳後半になってしまいました😓
若い子ばかりだろうし、コソコソ通おうと思います。笑