※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむす
妊活

ご意見ください!内膜がいつも薄いため、エストラーナテープ貼っています…

いつもお世話になっています。ご意見ください!!

内膜がいつも薄いため、エストラーナテープ貼っています。

不妊治療開始し、13日に受診し卵が1.9と2.1でした!

自力で排卵することがいつも難しいので注射しました!
注射後36時間でおおよそ排卵なので14と16にタイミングと言われました!
タイミングはとっているのですが、基礎体温が上がらず下がっています。
注射してるので排卵しているとは思うのですが、排卵してないこともありますか?
排卵したら基礎体温が上がると思うのですが今日も昨日より低く36.2くらいでした。。
タイミングがあっているのか不安です!!

コメント