※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よあ
家族・旦那

誕生日に旦那からアニメのフィギュア貰ったんですけど、喜べないんです…

誕生日に旦那からアニメのフィギュア貰ったんですけど、喜べないんですけど、どうしたら良いですか?
しかもフリマサイトで
当日はお出かけに連れって貰って、帰りご飯食べて帰るってなって好きなとこ言ってって言われたので、魚屋さんに入ったら、残金3000円ねって言われて、お刺身4切れとお通しの切り干し大根と、味噌汁食べて帰ったんですけど、さすがに帰りの車で泣いたんですけど、私が喜べないのがおかしいですか。

コメント

はじめてのママリ

よあさんが好きなアニメのフィギュアとかではなくですか?💦

• よあ

よあ

好きなアニメですけど、フィギュアまで欲しくないです

• 2月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど…好きだから喜ぶと思ってしまったのかもしれないですね…
    でもフィギュアで喜ぶって、結構ガチで好きじゃないとなかなかないですよね💦
    一生懸命考えた結果がそれなら100歩譲って許せるけど、ウケ狙いだったりこれでいいっしょ!って感じなら私も悲しくなると思います😭
    お出かけ連れてってくれたのはありがたいけど、お店入ってから残金3000円って言われたらはぁ?ってなります…
    それならかっこ悪くてもいいから、残り3000円しかないからそれで足りそうなところだと嬉しいとか初めに言えよと思います…

• 2月16日

アニメ元々好きなんですか??

• よあ

よあ

好きなアニメですけど、フィギュアまでほしくないです

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

お誕生日おめでとうございます🎂
いや全くおかしくないですよ!!
読んでて、え???ってなりました😫
なんで旦那さんはそんなことしたんでしょうね😩
せっかくの誕生日なのに意味わかりません。

もこもこ☁️

アニメのフィギュアはよあさんの好きなやつなんですか??
今までのお誕生日もそんな感じですか🙄?
私なら付き合ってる時そんなんなら価値観合わないなって思うし、結婚してから急にそんな感じになったら「釣った魚に餌やらんタイプ?」って聞きます!笑
とにかくそんな誕生日耐えられないです😂

m.k08

いくらアニメ好きでも、フィギュアあげようって思考になるのが分からないですね😅
集めてるとかならまだしも。。
しかもお店入ってから残金3000円って言うのズルくないですか?最初に言ってくれれば3000円以内でもっと他に食べたいものがあったのにって、私なら思います😅💦

マツ

プレゼントは勝手に決めて贈る場合、不発はあるあるかなーって思いますが、ご飯は予算あるなら最初から予算言えよ💢って思います🤔

あや

今日お誕生日ですか?
おめでとうございます!

旦那さん欲しいのないか
聞いて来ないタイプなんですね…
フィギュアとか置き場所に
困りますね…

お店入ってからの
3000円ねっはきついですね。