※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

品川区にお住まいで2歳以下の子がいる方、家庭用品購入支援で何と引き換…

品川区にお住まいで2歳以下の子がいる方、家庭用品購入支援で何と引き換えましたか?
うちは空気清浄機か除湿機か冷えるゴミ箱かで悩んでます。
同じ50000ポイントの商品でも売値がだいぶ違うので、高いものにした方がいいか、自腹でもいずれ買うものにするか🧐

空気清浄機なんかはみなさん何台持ってるんですかね?
冷えるゴミ箱と交換した方の話も聞きたいです😃

コメント

ガラピコ

私も悩んで悩んで、昨日?早くしないと期限になるよってメールきました😂

あんまり必要なものがなくて…💦
多分トースター、まだ使えるんですがバルミューダのが欲しかったのでそれにします笑
多分こんな機会ないとバルミューダになんかしないので😂

あと残りでホットプレートかなあと考えてます。今使ってるやつが小さいので💦

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます😊
    バルミューダいいですよね!
    でもうちもまだ今のが全然使えるので悩ましいです。
    ホットプレートもお気に入りにいれてます❣️やっぱり悩ましいです😂

    • 2月16日
  • ガラピコ

    ガラピコ

    ちょっと前に友達のおうちでバルミューダでパン焼いてもらったらめちゃ美味しくて😂
    高いなーと思っていたからラッキー笑
    三月の頭に夫の異動発表があって、異動が出たら単身赴任になるんですが、そっちの家に古いの持ってってもらおうと思ってます笑

    でも、冷えるゴミ箱、知らなかったんで、また悩みだしました笑

    • 2月16日
  • ママ

    ママ

    バルミューダ、昔実家にあってパン美味しかったの覚えてます🥺
    2台必要になるならいいですね!
    ちなみに単身赴任は期間決まってるんですか?
    うちもそのうち異動なのですが子ども小さいし単身赴任だとどうなのかなーって思ってました🤔

    • 2月16日
  • ガラピコ

    ガラピコ

    期間はわからないですが、だいたい四年ぜんご

    • 2月16日
  • ガラピコ

    ガラピコ

    途中で送信してしまいました💦

    だいたい四年前後で異動です😭
    四年前に東京勤務になった時、今が拠点構えるタイミングかなって思い品川が私の地元なので実家の近くにマンション買った感じです!
    期間は決まってないので、もしかしたら今後ずっと今のマンションから通えないところを転々とする可能性もあります笑
    ただ、うちの場合、異動範囲が今のところ関東地方、東海、北陸あたりなので、品川だとアクセスもいいから毎週末は厳しくとも月に二、三回は帰って来れそうだし、どうせ今も朝も早く夜も遅くて子どもとは平日ほぼ会えてないから、今とあんまり変わらないかなーって思ってます。
    むしろ夜ご飯ひとり減って楽かもって😂

    • 2月16日
  • ママ

    ママ

    そうなんですね🧐
    単身赴任でも割と近いならいいですね!!
    確かにうちも平日会わない日もあります!
    ご飯作らなくていいのは楽ちんすぎますよね😂
    でも別々に暮らすと光熱費とか色々お金はダブルでかかっちゃうんですかねぇ💦

    うちも今年家買ったばかりなのですが、持ち家あると子ども小さくても定住したいですよね🥺

    話はそれましたが、やっぱり冷えるゴミ箱今頼みました!!

    • 2月16日
  • ガラピコ

    ガラピコ

    そうなんですよ、単身赴任手当が出るらしいんですけど未知で😂
    洗濯機とか家電も揃えたりしたり光熱費とか、帰省費用とか心配です😭

    冷えるゴミ箱チェックしてみます😂

    • 2月16日
  • ママ

    ママ

    あ、手当出ますね🧐
    でも確かに初期費用とか帰省費用はかかるかもですね💦

    ゴミ箱見てみてください😃ネットでみると5万円近いです❗️

    • 2月17日