※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmhnm✨
お出かけ

今度の土日、石川から大阪に5歳の娘と2人で遊びに行きます!土曜日は大阪…

今度の土日、石川から大阪に5歳の娘と2人で遊びに行きます!
土曜日は大阪城近くで用事があり、谷町四丁目駅近くのホテルに泊まります😊
日曜の昼過ぎに大阪駅から電車で帰るので、お昼ご飯は阪急3番街で食べてすみっコぐらしSHOPに行こうと思っています⭐️
でも日曜日の午前中はまだ未定です。
せっかくなので子どもが楽しめるところに行きたいのですが、どこかおすすめありますか??
ぜひ教えてください🎵
ちなみに娘は身体を動かすことも好きですし、科学館や美術館など、見て楽しむような場所も好きです💕

コメント

みー

キッズプラザ大阪!!!大阪駅から1駅だったと思いますがめちゃくちゃ体動かして遊べますし見て楽しむのもあります!!!

★marimero★

もし午前中だけなら他の駅で途中下車はハードなので、同じ梅田のグランフロントにある『あそびのせかいボーネルンド グランフロント』いかがですか😊❣️
特大ボールプールアスレチック以外にもおままごとなどボーネルンドのおもちゃで存分に遊べる空間しっかりあります❤️

谷町四丁目からなら地下鉄谷町線1本梅田につけます🎶
石川なら帰りはサンダーバードですかね🥰
大阪駅とグランフロントは直結してるので帰宅時も便利ですよ😊✨是非ネットでチェックしてみてください❤️

tmhnm✨


お返事遅くなり申し訳ありません💦
大阪行ってきました!
2日目は結局子どものリクエストて私立科学館に行ったのですが、そこも楽しかったですし、教えていただいたところも行きたかったです!!
大阪は石川からサンダーバード1本で行けますし(そのサンダーバードもなくなる?のかな)すごくよかったので、今度は夫や下の子も一緒に行って、教えていただいたところに行きたいと思います⭐️

本当にありがとうございました😊❤️