※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊活

生理予定4日前に排卵検査薬で妊娠検査をしたが、薄い線のみ。濃くならないので妊娠か不安。薄い線でも妊娠している人はいるか。

生理予定4日前です。
なんだか体調が悪いので、3日前からあまっていたラッキーテストの排卵検査薬で妊娠検査をしてみたところ、ずーっと薄い線のみです。だんだん濃くなる、とかでもなく。調べたら、妊娠してたら濃く線が出るとあったので、妊娠じゃないかな?と思ってたのですが、排卵検査薬ではずっと薄かったけど妊娠してたって方いますか?

使い方が違うのはわかってますのでそちらのご批判はごめんなさい。

コメント

ベビ

排卵検査薬でやらないで線が出てもほとんどが妊娠してないからと言われました
確かに2度ほどやって線が出て嬉しくて妊娠検査薬買い直してやりましたがダメでした…

• ♡♡♡

♡♡♡

そうですよね😂
    もうまどろっこしくてさっき妊娠検査薬買っちゃいました😂陰性だったので一緒に買ったビールで今プハーしてます😂体調不良は生理前だからでした!

• 2月15日