※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
お出かけ

高松市内でこれは誰も知らないだろうという穴場の子連れご飯屋さんを教…

高松市内でこれは誰も知らないだろうという穴場の子連れご飯屋さんを教えてください!
ある程度有名な所は行き尽くしたので、新境地を開拓したいです!

私のおすすめは木太町にあるふぁみりー居酒屋だんらんさんです。キッズスペース完備でごはん食べながら子供を遊ばせられる&料理が最高においしいです!

コメント

すいません質問の回答になってないのですがだんらん私もよく行ってます!(笑)
最高ですよね🤭❤️知ってる人周りに全然いないので嬉しくなっちゃってついコメントしちゃいました。(笑)

• みそ

みそ

仲間ですね!
    ほんと美味しいですよね✨
    ついつい食べすぎちゃって😂❤️
    キッズスペースで遊ばせられるのも助かるし、ずっと続いてほしいお店です。

• 2月15日
  • 不二子

不二子

横からすみません!そういうところ探してました😂居酒屋でもお昼も空いてるんですか!?😳

• 2月20日
  • みそ

みそ

私は夕方にしか利用したことはありませんがランチメニューが店内にはってあったので昼も営業されてると思います!是非行ってみてください❤️

• 2月20日
  • 不二子

不二子

そうなんですね!ありがとうございます!☺️

• 2月20日