※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子でもカットしてくれる美容室があったら教えてください🙌高松市内だと嬉しいです💈💇‍♂️

1歳の子でもカットしてくれる美容室があったら教えてください🙌
高松市内だと嬉しいです💈💇‍♂️

コメント

国分寺 アジュラ 電話予約で幼児カット 500円
香川町 Niko ジュニアカット2200円 (大人と一緒なら子供の料金はタダになる)

私が行ったことあるのはこの2件です😊💕
Nikoはマンツーマンでアジュラもいつもマンツーマンなかんじです☺️なので他のお客さんがいないので気を遣わず楽でした✨️
キッズスペースもあり、カット中はタブレットでアニメや幼児番組をかけてくれます☺️

ただNikoは幼児カットがないのでジュニアカットになり少し高くつきます。髪が少ないと切る量も少ないのでちょっと勿体ないかな?と思います。
いつもはアジュラに通ってて予約も取りやすいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとう!
    安さに惹かれて(笑)アジュラググってみたんですけどホットペッパーには載ってなかったんですが、予約は電話でする感じですか🤔?

アニメや幼児番組見せてくれるの良いですね🥰
    カット中大人しくしててくれそうです✨

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、コメントありがとう!ってなってました🙇‍♀️
    ありがとうございます!の間違いです🙇‍♀️💦

• 2月14日

退会ユーザー

私も紹介で行ったのでホットペッパーに載せてるのは知ってたんですが見たことはなく詳しくは分からず、、すみません😂

でも、ホットペッパーで予約したら通常より高くなって幼児料金が1500円になるって公式LINEで見たことがあります💦
    それがこの画像です。

1度お店行ったら公式LINE教えてくれるのでそこから毎回500円で予約とれます😊
    初回のみ電話予約して2回目以降からはLINEで予約してます。

• 2月14日

退会ユーザー

ちなみに電話した時は紹介ですか?と聞かれましたが、ここが幼児カット500円でできると聞いたんですがしてもらえるんですか?って聞きました😂
    特に紹介者の名前とかは聞かれなかったですよ😊

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像まで載せて頂いてありがとうございます🥹
    ホットペッパーの方が高いんですね!!
    明日電話して同じ感じで言ってみます🥹🙏

本当にありがとうございます!!✨

• 2月14日