※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メンタルリープ4回目最終日、最終週に急にぐずりがひどくなり驚いている。同様の経験をした方いますか?

メンタルリープ4回目最終日です😓
4回目が1番長く、身構えてましたが開始直後から特にいつもと変わらずで過ごしてました😓💦
しかし最終の週に入った途端にぐずりがひどくなり、
朝方に唸り、寝返りしたいのか元に戻りたいのか?ギャン泣きするようになりました。
最終の週だけメンタルリープの集大成みたいな感じでびっくりしています。同じような方いますか?😳

コメント

ママリ

4ヶ月のメンタルリープは、本気でやばかったです。
睡眠不足で泣きました😂

ずっと家にいるとおかしくなりそうだったので、夕食夫にフードコートに連れてもらって、肉食べてアイス食べて泣きながら「夜が来る。家に帰りたくない」と言っていたのを思い出しました笑

メンタルリープのおかげで忍耐力がついたと思います。
今格段と楽になったかと聞かれれば微妙ですが、今は余裕があって子どもも表情豊かで楽しいです。
でも相変わらずあまり寝てくれない時はあって、気合い入れて外出して子どもをめちゃくちゃ疲れさせて気絶するように一緒に寝ます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    4ヶ月のメンタルリープが1番ヤバいって聞いてたので、これが…❗️ってなりました😓💦
    子どもだけでなく、ママもパパも成長していく期間ですね…🫠

散歩行く気力が残らずサボり気味でした💦寝ないようなら外の空気吸いに出ようと思います。

動き回るようになると、ますます目も離せなくなり大変だと思いますが、共に乗り越えていきましょうね…😹👊🏻

• 2月12日