※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パートナーが友達とお泊まり旅行中に、予告なく元カノが来たことに不満。報告や相談ができないことに腹を立てています。皆さんはどう思いますか?

パートナーが友達とのお泊まりについてです。
分かりづらいかもしれません💦

昨日から男友達5人ほどとコテージを借りて隣県に
泊まりに行ってます。行く前日になって男友達Aの妹
(夏のキャンプには私も参加し、この子も居ました)
と、その友達の女の子Bが来るかもしれないと。
Bちゃんはどこの誰かも知りません。男友達の中の1人の
元カノだそうで呼んだそうです。パートナーも
前日の電話で知ったそうです。

明日誰々来るの?と聞いたらその話を
してました。友達から電話が来た時点で報告出来ないのか
と話し合いをし、とりあえず翌日行ってらっしゃいしました

昨日の夜、ビデオ通話をした際に女の子の声が聞こえたので
来たの?と聞いたら あーうん、来た💦 と。

なぜ、報告出来ないのかを話した上で、来たなら来たで
言えないのか?となり、もういいわと電話を切り、
LINEで、 話し合った意味ないよね?来たなら来たで
言えないの?もう連絡いらない。と入れました。
未読無視です🤣🤣

パートナーは、男前と言われることも多く身なりも
きちんとしているし寄ってくる女の子は多いです。
20代後半。私の1つ年上です。

私は3人の子持ちで、再婚予定です。
女の子とどうこうなる度胸はないとは思いますが、
報告、相談が出来ない所に腹が立ってます。

皆さんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだご結婚はしてないんですかね?
お互いに結婚前提、もうすぐ結婚というのが決まっていてだと不安になりますが、
付き合っているだけなら私は浮気されたらそこまでの関係だったと思うし、
もしかしたら女の人もくるかもと事前に話してくれて送り出したなら何もないと信じます!
何も言わずに後から女の子もいたって知った時の方が不信感あります。
来た時に報告がなかったのはショックですが、友達の遊んでいる時には男性はあまり返信しないですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚はまだです。私もそこは思います😊この状況でそんな事すれような人は私たち4人には要りません✨

そこは心配していないし、信用しているのですが、前日その報告が無かった事で話し合いしたのに翌日来た事を伝えないのは、前日の話し合いで何が伝わったのだろう?と。そーゆう所はちゃんとしなよ。と思うんです😓難しいですね💦

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 2月12日
はじめてのママりん

まず彼氏が男友達と遊びに行っている中に、女が来るのが私は嫌です。泊まりですよね?
お酒も飲むだろうしどうなるかなんて分かんないだろ!っておもっちゃいます。
そしてそんな男の中にのこのこ
やってくる女を信用してないです(笑)あわよくば出会い求めてるだろ!と(笑)

なので連絡する云々の前に
今回の件は私は納得しないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。そもそもはそこ私も無理です🤣じゃあ私もどこの誰かも知らない(パートナーはBちゃんの事知らない)人と泊まってもいいって事だよね。と言ったら そうなるね、、って感じでした。この状況がそもそも有り得ないけど、1人だけ行けないのも可哀想だと思い、連絡はしっかり返す事を約束し見送りました。

最後の最後まで、来るか分からないから!と念押したように言われてて、電話するまで来たよの報告無し。電話で女の子いるの?と聞くまで向こうからは一言も無かったんです。

行かせて貰ってんなら報告くらいしろよ💢ってなってます💦
    未だに未読無視のままです。

• 2月12日
  • はじめてのママりん

はじめてのママりん

なんなんでしょうね?!
    ほんとに泊まりに行ってやろうか!?って思うし
    いくら忙しいとはいえ
    LINEの一つくらいできるでしょって思います💦😭
    ちょっと結婚不安になる案件ですね😭

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと有り得ないですよね笑
    行ける状況作ろうと思えば作れるけど!?って感じです🤣
    今電話してみましたが、出ませんでした!明日会う予定ではあるのでこれは喧嘩案件ですね。

ほんとに女の子行く度胸は多分無いんです。でもこういったしょうもない報連相が出来ないとなるとこちらも納得がいかないので、行かせてあげてるのに😡ってなるんですよねぇ。毎度こうゆう所が抜けてるんですよ、、

• 2月12日
ゆめ꙳★*゚

えーー、再婚する予定でお子さんも居るんだからもう少ししっかりして。って感じですね。
報連相大事です😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

報連相があればいいんですけどね。毎回こういったしょうもない凡ミスのような事で喧嘩になるんです😓悪気がなくしてるのでまた面倒で...💦

• 2月12日
  • ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

パートナーさん学習しませんね💦
    同じようなことがあったなら学んでってら思いますけどね😭(;_;)

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなんですよ😓なんで昨日の今日で学習できないの?と正直なってます😭はい。あんまり問い詰めすぎず、まず状況おかしい事を自覚させるところから頑張ってみます!愚痴聞いてもらってありがとうございます✨

• 2月12日
  • ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

パートナーさんからはLINEの返信は来ました?🥺
    そうですね、問い詰めすぎて逆ギレされても困りますし😱😱

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の夕方まで連絡来ずで、パートナーの同僚が知人なので連絡して連絡するよう伝えて貰い電話がきました!私の連絡いらないに徹底したそうです。😇

とりあえず電話でちょこっと話はしましたが、今晩会って話す予定です!彼は納得いってないようです。

• 2月13日
  • ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

納得言ってないってってはじめてのママリさんのセリフですよね🥺💦
    今日、会って解決するといいですね🥰🥰

• 2月13日
はじめてのママリ

友達から電話がきた時点で報告できないのは、よくないかなと思いますが、そこまで話し合ってたら、実際に来たという連絡はかなりしづらかったと思いますし、彼女として楽しんでるキャンプの雰囲気を壊すのは良くないと思うので、その場で怒ったのはよくなかったかなーと思いました💦

早く仲直りできるといいですね🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり良くなかったですよね😭遊んでる最中だし、と帰ってきてから言おうかと思いましたが、いやいや昨日話したのに連絡ひとつ無く私から聞いて答えるっておかしいよな?と思っちゃって💦 早く仲直り出来るよう頑張ります🌈

• 2月12日