※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食開始時の椅子やカリブについて知りたいです。バンボは人気ですか?

もうすぐ離乳食が始まります🍽

腰が据わってない時期で食事の時はなんの椅子に座らせていましたか?

西松屋で安かったカリブが気になっているのですがどんなですかね?

やはりバンボ人気が高いのでしょうか、、

コメント

ママリ

バンボの偽物みたいなやつですよね?🥺
我が家もそれ使ってましたよー!
安いし数ヶ月しか使えないだろうと思って西松屋のを買いました!案の定長くて4ヶ月離乳食の時に使ってあとはクローゼットでねんねしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    最初バンボかと思って、めちゃ安い!!って思ってました😅
    すぐ使えなくなると思うと安いに越したことないですよね🥺

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

赤ちゃんによっては、ムッチムチになるから足が入らないとか6ヶ月以降出てきたりするので、安い方がいいですよ☺️👌
    バンボと変わらないんじゃね?って思いながらめっちゃ使ってました!!

• 2月11日
まき

上の子カリブ、かなり重宝しました🥺
下の子は、ハイローチェア買ったのでそれでやる予定です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カリブのレビュー少なくて迷っていたのですが、重宝したとのお言葉で購入意欲が湧いてきました🥹

• 2月11日
  • まき

まき

下にコメントしてしまいました😂

• 2月12日
まき

テーブルついてるし、取り外しも簡単だし1歳2.3ヶ月くらいまで毎日使いましたよ!!
うちダイニングテーブルなので1歳2.3ヶ月で高い椅子?ハイチェア?買ったんですけど、買わなかったらもっとずっと使ってたかもしれません😂