※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
お出かけ

4月21日にディズニーシーへ行きます!金曜に家をでて 車でディズニーシ…

4月21日にディズニーシーへ行きます!

金曜に家をでて 車でディズニーシーへ。
その日は1日シーで遊んで夜は セレブレーションホテルに
宿泊予定です。

下記4点教えて欲しいです!
どれか一つの回答とかでも嬉しいです🥲💕

1️⃣ホテルのチェックインはいつするべきか。

前回ディズニーの違うホテルチェックインが閉園後に行ったためかなり時間かかり部屋に入るのが23時と痛い目を見ました。 それは避けたいです。

2️⃣23歳の子供と行くのですが、ジャンボリーミッキーを絶対見たいです。 並べば見れるのでしょうか?
それとも抽選でしょうか?

3️⃣お昼ごはんはゆっくりレストランでたべたいです!
 子連れおすすめのレストランありますか?
 レストラン予約した方が良いですか?

4️⃣子連れおすすめのエリアや乗り物教えてください
プリンセス全般、トイストーリー、アリエル、アラジンあたりが今ブームです

コメント

ゆううり

私も3月にセレブレーションホテル宿泊予定です!
私達も朝家出て、ホテルに車止めてそのままプレチェックインして、ホテルの送迎バスでディズニーに行く予定です!
ホテルに電話して聞いたら、
泊まる日の日付変わった日から駐車場は停めれるらしいです!その際なにか提示するとかもいらないみたいです😂
ですが、やはりクチコミにも書いてあった通り、閉園時間と合わせて帰るとチェックインがかなり混むので、
私達はプレチェックインだけ済ませようと思ってます!
ホテルもそれで大丈夫と言われました!

きりん

1、以前車で行った時は、朝イチにチェックインだけさせてもらって、車も駐車して、送迎バスでシーに向かいました。
そのままパークに車で行って、閉園後に行った時もそんなに時間はかからなかった(かかっても30分位)と思います💦

2、抽選です!!
外れた人は外からでも見れます!!

3、1ヶ月前からパーク内予約できます。個人的には、シーの中の「櫻(和食)」「リストランテ(パスタ)」、ミラコスタの「オチェーアノ(ビッフェ)」がオススメです👍👍
予約なしなら、シー内の「ホラインズベイ(洋食)」「カスバ・フードコート(カレー)」によく行きます😊

4、マーメイドラグーンや、アラビアンコーストがいいと思います😊👍
トイマニのアトラクション自体は出来なくはないですが、ちょっと難しいかも💦トイストーリーのエリアは楽しめると思います😁