※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこおんなのこまま
子育て・グッズ

筑紫野市の病児保育を利用した経験がありますか?満員で断られたことがあり、他の預ける場所を探しています。正社員の仕事で嫌味を言われずに働きたいと考えています。

筑紫野市の病児保育を利用したことありますか?

突発的な発熱で今までに3回か4回問い合わせたことありますが、全部満員だからと断られました。

定員は4人ずつ。
ただでさえ待機児童が多いエリアで、4人ずつって足りるわけないですよね😭?

仕方なく仕事を休んだのですが、めちゃくちゃ嫌味言われました💧

病児保育が満員の時って、他に預ける場所ありますか?
(親以外で)

正社員の方は嫌味言われませんか?
嫌味言われない仕事を探そうと思ってますが、そんな仕事ありますか??

コメント

ちくわ

3回問い合わせましたが、利用出来たことないです😂

満員だったり、すでに決まってる子と別の風邪だから断られたり、、、

病児保育ほんとにありがたいのに利用出来ないので、もう諦めて休むことにしてます💦

しゃんしゃん

筑紫野と大宰府の病児保育利用したことあります!

同じ病名の子どもの預かりしかできないので、4名預かれることの方が少ないようです💦
例えば、インフルの子が先に予約していたら後の3人もインフルじゃないと受け入れられないみたいな感じです。

前日に予約出来なくても当日朝イチ連絡するとキャンセル出て利用できたこともあるので、朝バタバタしますが朝リベンジの電話がおすすめです💡