※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ycs
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんにおすすめのお座り練習用椅子を教えてください。安価で使いやすいものを探しています。

赤ちゃんの椅子について質問です!
現在4ヶ月になりたてなのですが、首もある程度しっかりしてきたので離乳食の時用の椅子の購入を検討しています。
腰が座ったら大和屋のローチェアを購入することは決まっているのですが、そこまでの繋ぎでお座り練習として使える椅子でおすすめのものはありますでしょうか?
バンボくらいしか知らないもので💦
使う期間が短いので安価なものだと助かります。

コメント

きなこん🔰

離乳食始めの頃は、親のお膝がいいと思いますよ😊赤ちゃんも安心するし、タダですので(笑)バンボとか持ってるなら使えばいいと思いますが、短い期間のために新たに買う必要はないかなと思います。

• ycs

ycs

なるほど、その発想はなかったです!!(笑)
    メルカリで探そうかと思っていたのですが、お膝にしようと思います。
    ありがとうございます😊

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じで親のお膝がいいと思います!
と言うのも娘もバンボ買いましたが、座られせても抜け出して結局意味なくて最近までお膝の上であげてました!
やっとローチェア買ってあげ始めてます😊

• ycs

ycs

バンボに座らせても自力で抜け出せるんですね💦
    使ってくれないともったいないですし、お膝にしようと思います。
    ありがとうございます😊

• 2月12日