※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

湿疹で悩んでいます。皮膚科や小児科に相談済みですが、経験談を聞きたいです。

子供の頬が何しても治らない湿疹において生活できをつけられることってありますか💦
何回も何件も皮膚科、小児科、アレルギー科には言ってます

経験談聞きたいです

コメント

はじめてのママリ

ピジョンの桃の葉ローションも駄目ですか?うちは大体これで良くなるのですが…
既に試していたらすみません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

ヒルロイドとか他の保湿よりまし?なきがしました!やはり皆が大丈夫だという、ヒルロイド、アズノール、プロペトあたりが駄目な子っていますよね
    なかなか皮膚科ではそうゆうのがつたわらず😭

• 2月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも病院で貰ったプロペトは悪化したので結局使わず仕舞いでした🥲
    病院は大体決まったものしか出してくれないですよね…
    あとは時期を待つかあまり熱いお風呂に浸からないか、ですかね…

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり合わないといってもだされますよね😭

ワンオペでおふろの時間長くするのがらくで
    39度のお湯冷めても30分とか毎日入ってるのは駄目ですかね😢

• 2月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お子さんまだ小さいんですかね?30分はうちからしたら長いですけど、その時くらいしか楽できないなら仕方ないですよね、それが原因か分からないし…
    入浴剤入れたらどうですかね…息子が小さい頃使ってましたが。。

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ4さいになります!
    そうなんですよね😢
    入浴剤とか効果あるんです?

• 2月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

4歳じゃもうお肌の弱い体質て事なのかな…てなりますね🥲アトピタの入浴剤使ってましたが、気休めかなーて感じでした、、あの時は赤ちゃんだったので今どうかって感じですけど🥲

• 2月7日