※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
雑談・つぶやき

すごいwww姑同士の会話www3人も男の孫がいて最悪だ産むまで嫁が性…

すごいwww
姑同士の会話www

3人も男の孫がいて最悪だ
産むまで嫁が性別教えてくれなかった
私の方は筋腫があるから孫は1人だけって言われた。→筋腫くらいなんでもない。もう1人は産むよう姑が強く言わないと!→産むのは私じゃないからな笑
嫁が孫に会わせてくれない
などなど。
片方は保険会社の人みたいで保険を交えながら嫁の悪口が止まらない止まらない。

ゆっくりファミレスの奥に座って家計簿を~って思っていたら、後からオバサマ二人組が近くに座ってうるさいwwwwwwドリンクバーでどれくらい滞在するんだろうwww

私自身、姑に「不妊治療してまで孫(長男)いらない」って直接言われてから疎遠だけども。

コメント

ぐーみ

うち男の子3人いて、次男のときは産むまで性別教えなかった(私自身もあえて先生に聞かなかった)んですけど、うちの義母のことかと思ったらゾッとしました🤣

そんなこと言われてたら怖いです…🥹🥹笑笑