※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠に関する不安。陰性から陽性になった方の経験を知りたい。

こんなパターンで妊娠した!と言う方、いますでしょうか😭🙏
生理予定日が昨日2/4でした。茶オリがあったものの、期待を込めて、クリアブルーで検査→陰性。ちなみに翌日の今日も陰性でした。
体温は予定日2日前の2/2の時点で、36.2。今月も生理くるかー🥺と思っていたところ上がっていき、今朝は36.8になりました。軽めの腹痛あり。

体温が下がらないので期待してしまっている自分がいますが、ここの投稿を見てると予定日前に陽性になっている方を多く見かけるので不安も多く😭
陰性から陽性になった方の経験談をお聞きしたいです。

コメント

今授かってるベビーが
生理予定日2日後まで陰性でした!産後で生理周期が若干みだれてたこともあるかもですが😭

みっぺ

私も生理予定日が同じ日でした!
2月2日にフライングしてもほぼ真っ白。時間が経ったらすこーし線が浮き出てきました。
2月4日の生理予定日に検査しても、うっすら線があるような……程度でした。
うっすら陽性ですが、腹痛ありで生理が来るんじゃないかとです。

もう一度検査してみたらどうでしょう。
もやもやとした思いを抱えていると、何も手につかなくなりますよね🥲

ゆかち

私も生理予定日2/4でした!
まだフライングしてないです!