※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

袴ロンパースのサイズアウトで、18000円のベビー袴が欲しいが高い。1歳1ヶ月で着るが、来年には着られないか心配。

昨年の初節句に用意した袴ロンパースが
サイズアウトしてしまったので
今年のひな祭り用の衣装を探していたところ
18000円のめちゃくちゃ好みの
ベビー袴を見つけました🥹

高すぎる〜〜〜〜〜
でも可愛すぎる〜〜〜😭💓💓💓

年1しか着ないのに
この金額はやっぱりもったいないですかね😭

今年のひな祭りは1歳1ヶ月で迎えるのですが
今ジャストサイズで買ったら
来年のひな祭りにはもう着られないでしょうか😭??

コメント

re.mama

今、ジャストサイズなら来年は着れないと思います😫

はじめてのママリ🔰

大きいのを買って仮止めでも良いから裾上げとかして着せれば来年も着せられると思います🙆‍♀️我が家ではお食い初め〜1歳まではそのようにして何回か着せました。今ジャストサイズのものは来年は無理だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家ではせっかくなので毎月着せて月齢フォトを撮っていました。同じ服だと成長がわかりやすいです。

    • 2月5日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

今ジャストなら来年は着られないと思います。
ワンサイズ大きいの買ってますがあまり着ない服に1万以上はそもそも私には出せません💦