※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

立川総合病院での妊婦健診について、3D?4D?エコーを受けられるか不安です。先生によって対応が異なるのでしょうか?また、3D?4D?エコーを受けた方は何週目でしたか?

新潟県長岡市にある立川総合病院で妊婦健診を受けられていた方、また受けている方にお聞きしたいことがあります。
先日、立川で1回目の妊婦健診を受け2Dエコーをしてもらいました。
3D?4D?エコーも見てみたいのでそのうちしていただきたいと考えているのですが…
よくお聞きするN先生以外の先生でも頼めば快く見せてくれた先生がいたと他の質問の回答で見ましたが、逆に断ってくる先生や嫌な顔をしてくる先生はいるのでしょうか?
どの先生も頼めば見せてくれるのでしょうか?

また3D?4D?エコーをした方は何週の頃に見せてもらったかお聞きしたいです。

次回、2回目の妊婦健診(12週頃)から見せてもらいたいなあと思い質問させていただきました☺︎

コメント

はじめてのママリ🔰

N先生だけでなく、G先生と大学医師の先生(名前わかりません😂)にも見せてもらいましたよ🙌✨どちらもこちらから見たいです〜ってお願いして見せてもらいました。
何週頃だったかは覚えてませんが…30週すぎまで見せてもらった記憶があります👶💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただいてありがとうございます!✨
    もう次から見せていただけるかな…
    大学医師の先生…若い先生でしょうか?探してみます!笑

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下からのエコーではなく、お腹からのエコーになったら見せてもらえますよ😊12週だとまだ下からのエコーかもしれません🥲💦
    私のときは火曜日が大学医師になってましたが今はどうでしょうか🤔?曜日で先生異なるので予約するときチェックしてみてください✨

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    前回、次回から腹部エコーですと言われたので予約した曜日はN先生でもG先生でも大学医師の先生でもありませんが勇気を出して聞いてみます!😤笑
    ありがとうございます✨

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次回から腹部なんですね☺️そしたら見せてもらえるかもしれませんね💓私も言うのドキドキしてましたが1回言ってしまえば平気でした😂✨可愛いお顔がみれますように…

• 2月5日
ちっぷ

はじめまして!☺️

えーやっぱり見せてもらえるんですよね😭😭😭

私、S先生に聞いたら、立川はやってないんだよねってあっさり断られました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
    ええ!やってないはもう嘘ですもんね😭😭😭
    曜日選んだ方が良さそうですね😢🗓笑

• 2月13日
ねお

こんにちは☺
私もS先生にお願いしてみましたが、雑誌に載ってる写真みたいにきれいには見えないから…と断られました😭
皆さんの回答を見ると、他の先生だったら見せてもらえたみたいですね💦残念です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ねおさんもそうだったんですね😵
    曜日選び気をつけます…
    教えてくださってありがとうございます😢🫶🏻

• 2月14日