※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
家族・旦那

旦那に嫉妬しますか?仕事先で…異性の話が出たとき…仕事場で異性とご飯を…

旦那に嫉妬しますか?

仕事先で…
異性の話が出たとき…
仕事場で異性とご飯を食べていた…

などなど。
私は結構嫉妬しますが、顔には出さずにしています。
よく仕事でお昼一緒だったり、車乗せたりしてるみたいですが『ちょっと変な事しないでよね?(汗)下ネタとかドン引きされるからね(汗)セクハラよ?』とか言ったり『ご飯食べた人って女の人?その人は何食べてた?女の人でも建設着着るんだね!!かっこいい♥』とか言ってみたり(笑)

コメント

大福

かるーく言ってます。
うちの旦那は一度職場の人とダブル不倫してるので余計ですね…
たまになら、なんかいい気がしないな。とか不安になっちゃうね。くらいに言っていいと思いますよ。

• 8ru

8ru

え(汗)ダブルですか(汗)
    よう再構築を選びましたね(汗)慰謝料もらいましたか?(汗)

• 2月4日
  • 大福

大福

再構築選ぶのも理由がありますので…
    周りの人はみんな不倫したら即離婚〜とかいいますが、最近そのうちの1人が不倫されて結局再構築を選んでました。
    慰謝料は一番上の方が接触したら警察呼ぶからなと私に対して言ってきたのと、女側が最後までうちの旦那が襲ってきた…と被害者ヅラしていて向こうの旦那からもきっと慰謝料とられるし、被害者ヅラしてるからそれでもさらにとられても嫌なので0の状態で向こうに誓約書だけ書いてもらいました。(上司に頼んで)

• 2月4日
  • 8ru

8ru

えー…なんで上司が絡んで来るのでしょうか…仕事内での不倫だから許せなかったのか…普通なら左遷するかクビですよね!

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

ないかもです!🤔
夫は営業なので、受付の女の人と喋ったりご飯の時間一緒になったりするってのは聞きますがへー!くらいですね!笑
あとお客さんがめちゃくちゃ可愛いって話も聞いたりします!😂
ちなみに夫のことは大好きなので冷めてるとかではないです😂

はーまま

女と二人でご飯などは嫉妬しちゃいます。。
そして、二人でいったら次はホテルでしよ!ってなります。