※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hama
雑談・つぶやき

久しぶりに暇だー❤️旦那早く帰ってこないかな。いとこに出産祝い、なん…

久しぶりに暇だー❤️旦那早く帰ってこないかな。いとこに出産祝い、なんか同じ金額渡してお返し貰って一緒だからしないことにした。プラマイ0だし。お祝いの気持ちはあるけどなんか忙しいし母親に相談して決めた!一人目までは2人にあげて旦那の兄弟には二人目まであげた。これで自分が出産した時返ってこなかったらマイナスだ😱返って来ないとかあります?旦那の兄弟からは返ってこなそう💧なんかお正月も実家に酒持ってってもいつもお返しなしだし。でもまぁ今まで育ててもらったんだからそれぐらいは気持ちとして良いよね!長男だし。とまぁ、ここまでお返しなくても後悔なしだから出産頑張ろう!

コメント