※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠11週4日で検診後1ヶ月空き、赤ちゃんの安否が気になります。心拍確認で安心したが、症状がないので不安です。

10週4日に妊婦健診1回目をし元気な赤ちゃんみれて一安心したのですが
次の検診まで1ヶ月空くとのことで現在11週4日ですが赤ちゃん元気なのか気になります。
前回11週で心拍確認とまってたのでとても心配になります。

今回は悪阻もなくて胸の張りとかもなくちゃんと妊娠継続できてるか気になって仕方ないです。

コメント

いろはまま

私は9週で4週間後と言われてめちゃくちゃ不安でした。前回稽留流産してるので💦旦那に相談して、エンジェルサウンズ買ってもらって毎日心音確認してます😭 11週からつわりが無くなったので主さんと同じ気持ちです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

エンジェルサウンズで心音きけてたら安心ですね😊
    私はエンジェルサウンズ持ってないので毎日赤ちゃん元気かなって気になって仕方ないです💦

• 2月3日
  • いろはまま

いろはまま

そうですよね。力になれずすみません💦
    高いのでレンタルという手段もあるので、相談してみてもいいかもしれないです。
    あとは気分紛らわすために赤ちゃん商品見てます😭

• 2月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります😊
    私も赤ちゃんの商品ネットで見たりしてます!無事に出産したいです‼️

• 2月3日
  • いろはまま

いろはまま

お互い無事に出産したいですね!

• 2月3日
🐰

同じく私も心配だったのでエンジェルサウンズレンタルしてました😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も、主人に相談してエンジェルサウンズレンタルしてみようかなって思います!

• 2月3日
せう子

わかります!
私も健診が待ち遠しくずっと不安でした、お腹が出てきて胎動があると少しは安心に繋がるとは思いますが、やっぱり生まれるまでずっと不安でした。

悪阻がなければ栄養のあるものを食べて、身体を冷やさない、絶対に無理はしないことを心がけてあとは赤ちゃんを信じていれば、健診のエコーで元気な姿を見せてくれますよ☺️

不安になりすぎると赤ちゃんも心配しちゃうかもしれないので、リラックスを心がけて🍃