※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あづ
お仕事

託児所付きのパートを探しています。ハローワークが遠くて困っています。他の仕事も知りたいです。

託児所付き(または子ども同伴ok)のところでパートをしてる方、どういうお仕事でどこで求人を見つけましたか?
ヤクルトレディー、介護、保育、看護以外のお仕事で教えていただきたいです🙇‍♀️

自分で探してみても↑上記の仕事しか見つからず😓
園で託児所付きのところでパートしてる方が何人かいるんですが、みんな仲のいいママではないので工場系とか〇〇市とか、ざっくりしたこと以外は聞けなくて…

ハローワークも車で30分ほど離れてるので、あるかも分からない求人のために下の子連れて行くのも大変だな…となかなか行けずにいます😓

コメント

私してませんが車社会だと宅食の配達でお子さんを車に乗せてという方は見かけたことあります

• あづ

あづ

まさに車社会なので、そういうのも探してみます😂

• 2月3日
くま

託児所つきの工場で働いてます*
主にライン作業で日用品を作ってます。
ハロワでも求人でてるようですが、私はindeedで検索して見つけました♪
あとは折込チラシの求人情報にも掲載されてましたね🤔

• あづ

あづ

ハローワークで託児所付きの求人もあったりするんですね🤔
    indeedは見てなかったので見てみます😌

• 2月3日