※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

モラハラDV浪費浮気風俗嬢ガチ恋男🥺と近々調停離婚をします相手は・とに…

モラハラDV浪費浮気風俗嬢ガチ恋男🥺
と近々調停離婚をします

相手は
・とにかく離婚したい 自由になりたい
・親権いらない(風俗嬢にはイクメンぶって?親権ほしいと言ってる)


私は
・離婚したい
・養育費6万から5万にするかわりに現金一括100万入れて
 子どもは1人ですが重度自閉症のためお金かかります

この場合離婚したいがお互い成立してるため
調停離婚をする意味がないですか?
私はとにかくお金だけほしいです
また調停離婚に来ると思いますか?
質問ばかりですみません😭
 

コメント

はじめてのママリ🔰

浪費癖があるなら調停して養育費決めたほうがいいかと思います😢
調停に来なかったら通知が相手に行くはずなんですが、、