※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
お出かけ

東京千葉(埼玉でも可)付近でめちゃくちゃ大きい公園、または珍しい遊具…

東京千葉(埼玉でも可)付近でめちゃくちゃ大きい公園、または珍しい遊具などがあり1日遊べる公園など知ってる方いますか?☺️

平日休みにどこか大きな公園に行きたいのですが、
どこがあるのだろうと思いおススメあれば
教えてください✨

品川区から電車で行こうと思います!
距離とかは特に気にせず何処かありましたら教えてください!

コメント

deleted user

千葉の昭和の森と船橋アンデルセンは長ーい滑り台や遊具もたくさんあって楽しいです✨

はじめてのママリ🔰

舎人公園楽しそうです。

ふぅ。

船橋アンデルセン公園は大きくておもしろいですね✨ただ電車だと少しアクセス悪いかもしれません😅
千葉のありのみコースはアスレチック好きならおもしろいと思います😆

あざらし

住所は神奈川なのでまるる様の希望とはずれますが、横浜市のこどもの国はオススメです。入園料は大人600円です。