※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4姉弟ママ
お出かけ

こども自然公園(大池公園)にテント持って行かれたママさんいますか🤔❓ど…

こども自然公園(大池公園)に
テント持って行かれたママさんいますか🤔❓
どんなテントを持っていったのか知りたいです😊
画像付きでコメント頂けると分かりやすくて助かります😣

施設名レストランハウスにしてますが😅
バーベキュー場についても知りたいので
行かれた方是非コメント頂けると幸いです🥺
旦那の地元ですが旦那に聞いても覚えてないとか
確かとかうーん🧐忘れたが多くて聞いても意味なくて😅
もう旭区に住んで5年になりますが
未だに公園内の事が分かってなくて😥

売店には時たま行くので
売店に関してのことは大丈夫です🙆‍♀️

コメント

ママリ

画像がなくて申し訳ないのですが…みなさん1-3人用くらいの小ぶりなテントですね🤔池の周りは張りやすいです、遊具の下と上の方にも張れますが結構下がぼこぼこしてます。

BBQはしたことなくてスミマセン💦

あひる🐤

大池公園よく行っていました🙋‍♀️
テントは2〜3人用のポップアップテントを持って行ってました。まわりも同じようなポップアップテントの方ばかりでしたよ。

また、BBQも何回かしたことがあります。
各区画に木製のテーブルと椅子が備え付けであって、事前に申し込みで食材やコンロなども貸し出ししてもらえるので手ぶらでBBQできました😊
ただ人気で受付付近の平らな区画は土日はすぐ埋まってしまってました。区画自体はわりと数多いのですが、受付から遠いところは割と坂の上の方にあったりするので、コンロなどの物品を坂を登りながら運ばなければいけないので大変そうでした💦