※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツで迷っています。グーンプラスとはだいちのサイズ感の違いや通気性、荒れにくさについて知りたいです。ナチュラルムーニーとメリーズも悩んでいます。

オムツで迷ってます。
いま2ヶ月でグーンプラスのテープSを使ってます。
なくなりそうなので買い足したいんですが、パンパースのはだいちにするか迷ってます。グーンプラスとはだいちのサイズ感の違いわかる方いますか?
肌が弱い子なので、通気性がよく荒れにくい質感がいいんですが、はだいちはどうでしょうか🤔

新生児期サイズのはだいちは使ったことあります!
あと、ナチュラルムーニーは股上が浅くて気になるのと、メリーズは腰周りからおしっこが漏れてくるので上の二つで迷ってました🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

はだいちのほう大きめ?な気がします🥰グーンは小さくなったなあって最近おもいました!はだいちつかってましたが被れたことも漏れたことも一度もないです🫶🏻

はじめてのママリ

はだいちのほうが大きめです、グーンは小さいなーって感じがしました。