※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

2月の日曜日にディズニーへいきます😊レストランの予約などしていないの…

2月の日曜日にディズニーへいきます😊
レストランの予約などしていないのですが、時間帯ずらせば予約なしのところは入れそうですか😵?
大体のレストランはレジ並んで自分で席を探す感じですよね😭?
並んで待ってたら席に案内してくれる所はありますか😭?
また、どこのレストランが比較的入りやすいとかありますか😞?

コメント

ママリ

プライオリティシーティングのないレストランは基本フードコートタイプです。
(自分で席探す、自分で並んで頼んだものを席まで運ぶ)
昼食なら10時台ですね。11時台では慣れていない人は席探し難航することも多いです。

2月はレストランの休止もいくつかあるので特に混むと思います💦💦

• まま

まま

10時台ですね!少し早いですが時間調節して早めに探してみます!ありがとうございました😊

• 2月2日
ままり

14時半〜15時くらいにクイーン・オブ・ホールのバンケットホールに行くと楽でした☺️
イッツアスモールワールドの隣のアリスのレストランのことです🍴

席数が多いのと、フラットなのでベビーカーで席まで行けます。
レジ済ませるとクルーの方が「ご案内します」と、空いている席まで案内してくださいました🥹

これくらいの時間だと子どもが遊び疲れて眠くなってくるので、子どもはごはん食べたらミッキーのベビーカーを倒してしばしお昼寝‥zZZ

4歳2ヶ月でしたがベビーカー借りておくとお昼寝もできるのでおすすめです☺️

• まま

まま

席案内してくれるのいいですね✨
    時間大きくずらしたほうがいいのですね!
    頑張って時間調節してみます☺️
    ありがとうございました😊

• 2月2日
まーもーめー

プラザパビリオンとアリスのレストランはフードコート方式じゃないので料理を取って会計してから席に案内してもらえます◎
席が空いてないと並んで待つ感じです!

フードコート方式のレストランも日曜なら10:30頃に行けばどこのお店も(予約対応以外)だいたい席ありますので早めに食べちゃうのがいいですよ(⁠^⁠^⁠)

• まま

まま

席に案内してもらえるほうが安心です☺️✨
    早めに時間調節してみたいと思います!ありがとうございました😊

• 2月2日