※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
お出かけ

嬉しかったので書かせてください😭先日、用事があって初めて船橋駅に降り…

嬉しかったので書かせてください😭

先日、用事があって初めて船橋駅に降りたのですが、
電車からベビーカーをおろすときに周りの人が手伝ってくれようとしたり、
エレベーターでも優しく声をかけてくださったり、
シャポーの中のレストランで友達とランチしたのですが、店員さんもすごく優しくて親切で、
帰りの電車に乗る時も周りの人が手伝ってくださって、、、

私自身川崎に住んでいるのですが、子連れでいる時に周りにそんなに親切にされたことがなく、船橋駅を利用している方々の印象がすごく良くて、いい意味で非常にビックリしました😭✨

船橋の方は皆さん優しいですね…住みたくなりました🥲✨

コメント

ぽんた

カテゴリー間違えました💦
質問じゃなくてごめんなさい💦

殺伐とした世の中、コロナや人との距離感やら親切にするのも今は勇気がいる時代ですからねぇ🥲
親切にしてもらえたら本当に嬉しいですね、聞くだけでもほっこりします🥰

• ぽんた

ぽんた

久しぶりに電車に乗ってお出かけをしたので、周りに迷惑かけるんじゃないかとか、ベビーカー邪魔にならないかなとか、すごくドキドキしてたのですが…助けていただいたり優しいお言葉かけてくださったりで本当に嬉しかったです😭✨

• 1月31日