※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週目で陣痛の始まりに不安があります。足の付け根や鼠径部で突然の痛みがあるが、臨月の兆候でしょうか?

今日から38週になりました!

1人目の時は38週で破水から始まったので、今回は陣痛いつ来るのかどんな始まり方なのかソワソワしてます🥺

ここ数日時々足の付け根、鼠径部の当たりの神経?が突然ピキーンって飛び上がるほど痛くなる事があるのですがこれは臨月だとよくある事なんですかね😢??

数秒で治まるんですが…
こういう症状あった方いますか?💦

コメント

おおおつ

ありましたありました!
あれなんなんでしょうね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりあるんですね🥺
    足つったりするのと同じ部類なんですかね😭笑

    • 1月30日
Chimama

ありました!
外出先でもよくなってたので、ぐうって突然唸るやばい妊婦になってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるんですね😭
    突然くるから挙動不審になりますよね😂笑

    • 1月30日
さとう

絶賛それ中です!!!笑
突然くるからびっくりしますよね💦
地味に痛いですし😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりあるんですね〜💦
    足をつるとかはよく聞いてたけどこんな症状聞いたことなくて😭
    痛いですよね😂

    • 1月30日