※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうせん
お出かけ

3月頭にディズニーランドに日帰り予定です。お昼ご飯をコスパ良いレスト…

3月頭にディズニーランドに日帰り予定です。
お昼ご飯をコスパ良いレストランで済ませたいのですが、コスパの良いレストランはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ハングリーベアーレストランのカレーはコスパはいいと思います☺️
ただカレーしかないので、プラズマレイズダイナーというところは色々種類もあってそこまで高くないと思います!

• ふうせん

ふうせん

カレー!いいですね!子供も喜ぶし🥺コスパ良いなら最高です◎ちょっと、2店舗とも調べてみます!ありがとうございます!

• 1月30日
  • ふうせん

ふうせん

早速どちらも調べました!ハングリーベアのほうがコスパ良さそうでした🙇‍♀️
    ただ、予約はできなさそうですね🥲
    平日に行くし予約無くても大丈夫かな?と甘い考えでいますが🤣

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約は出来ないですね💦
    コスパのいいところは大体予約出来ないです😣
    平日なら大丈夫だと思いますよ!
    ディズニーランドのアプリで待ち時間も調べることができます😊
    お昼の時間を少し外すのも手ではあります☺️

• 1月30日
  • ふうせん

ふうせん

高いレストランのみ予約できるんですね(笑)
    なるほど!春キャンで平日でも人多そうでヒヤヒヤしますが、時間を外してカレー目掛けて行きたいと思います(笑)🙏

• 1月30日