※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日や性別を知りたいです。ピンクゼリー使用時の影響も気になります。

🎀産み分け🎀
女の子希望でしたが、1月25日15時頃に仲良ししてしまいました😣迷っていて、何度も検査薬使っています。この場合、排卵したのはいつだと考えられますか?排卵前日になりますかね?
また排卵日当日にピンクゼリー使用してどちらの性別でしたか?ちなみにSS研究会のピンクゼリー使用しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も女の子希望で排卵日検査薬使ってました!
線が出た日にタイミングを取ってしまったんですけど、1日前に排卵日が分かるって書いてある検査薬だったので次の日が排卵日と信じてピンクゼリー使ってタイミング取りました。
結果女の子でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンクゼリー使用の線が出た日のタイミングで女の子だったんですね‼︎✨ちょっと希望が持てました😊
    回答ありがとうございます‼︎

• 1月30日
すずらん

26日夜中〜27日明け方に排卵したと思います☺️
タイミング的にはバッチリなきがしますが、産み分けだと行為から36時間前後に受精になるので微妙なラインかなーと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミング的にはバッチリなんですね!1/26日の17時時点での線の見極めが難しく、当日、前日なのかと不安でしたが、36時前後と教えていただき、まだ希望が持てました☺️✨ただ2日前ではないので微妙ではありますよね😣
    回答ありがとうございます‼︎

• 1月30日