※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那と共通の男友達がいます!今度22歳の彼女にプロポーズするそうで、い…

誰にも言えない話を聞いてください!

旦那と共通の男友達がいます!
今度22歳の彼女にプロポーズするそうで、いよいよだね〜と話してました。
プロポーズは夜景の綺麗なホテルのレストランで食事&バラの花束というのが彼女の希望らしく👌
全部準備した!婚約指輪はツツミにしたよー!って言ってて、
え?彼女ツツミ希望なの?って聞くと
知らないけど、いろいろ回ってそこの店員さんがよかったから!とのこと。
いろいろプロポーズにこだわりあるのに指輪はツツミで大丈夫かな?と余計なお世話かもしれませんが思いました😂
ツツミが悪いわけではないですが、婚約指輪や結婚指輪の話になるとうーん…と思っちゃいます🤣
彼女は若いからいいのか🤣
でも男友達の方は30歳だし、もうちょっと出してもいいんじゃない?と正直思いました笑
すみません、こんなこと言って🙇‍♀️笑

コメント

deleted user

22歳だから逆に大丈夫じゃないですかね😂💦?   

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね😂
    おばちゃんなので余計なお世話でしたね🥹笑

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私25なんですが
    多分値段調べちゃうので
    状況を知らなければがっかりしちゃうかもです😂💦

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔には出さないですが、心では思っちゃうかもですよね😂

    • 1月28日
はじめてのママリん

逆になんでツツミがダメなんですか😅指輪は値段じゃなくて気持ちだからいいんじゃないですかね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブランドイメージですかね😂
    私だったら嫌だなとここだけの話🤭

    • 1月28日
りまま

一生に一度の特別な買い物、なのでどこで買うかにも拘ってほしいな、とは思っちゃいますね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥹
    ほんとおっしゃるとおりで一生に一度ですし🤣💓

    • 1月28日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

ツツミダメなんですね💦
私この前ピアス旦那にツツミで買ってもらっちゃいました…。
婚約指輪と言えるようなものではない指輪をカナル4℃で一応買ってもらったり安いのばっかです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピアスなら私も欲しいです🥹💓

    • 1月28日
deleted user

ツツミの相場が知りませんが、調べたところ激安ってわけではなさそうですしあまり気にならないですかね〜…
もしかしたら婚約指輪は値段抑えて、その分結婚指輪とか結婚式に回そうと考えているのかもしれないですし💦

人の指輪見てどこのブランドかとかわからないので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうかもしれないですね🤣

    • 1月28日
deleted user

確かにブランド重視な方なら惜しいとこはありますが💦
ただツツミ渡して喜ぶ女性なら結婚生活もうまくいくと思いますよ😊
ティファニーがよかった😭😭😭って泣いて怒る女性より笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!
    慎ましく生きるのも大事ですね🤭笑

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

調べてみたら20万くらいする指輪もありましたよ!
20万でも安いですかね🤣?!