※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

八戸市で、ベビーマッサージできるところありませんか?やってみたいなと…

八戸市で、ベビーマッサージできるところありませんか??やってみたいなと思ってるんですが全然出てこなくて🤔 知ってる方教えてください!

コメント

ゆりこ

この人南部町メインですがやってますよ〜近いところで行くと積水ハウスとコラボイベントが週末にあるそうです!そのほかにも開催してそうなのでインスタやってたらチェックしてみてください🫶🏻

• ゆりこ

ゆりこ

こちらもモニターなので無料かモニター料金でできるかもです🥺

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルイさん ありがとうございます!!!自分で探してもなかなか出てこなくて参ってました😭 二つともインスタで出てきたので、フォローしました!できるか聞いてみようと思います!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️💐💐

• 1月27日
  • ゆりこ

ゆりこ

グッドアンサーありがとうございました!今しかできないマッサージなのでぜひいいところに出会えますように👶🏻

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💖

• 1月28日
はじめてのママリン

はじめまして。インスタで探すと結構出てきますよ!しかひ一部のスクールですがベビーマッサージを通して資格をとりませんか?とかフォトグラファーになりませんか?とかいう営業をされることがあります。興味がおありでしたらいいのですが、高額なので注意してください。(ママに漬け込む商法があるようなのでその辺はよく調べた方がいいです)

はじめてのママリさんが素敵なところでマッサージが受けられますように!