※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなつ
家族・旦那

愚痴です、父親の自覚がない旦那、、最近ため息ばかりです少し育児する…

愚痴です、
父親の自覚がない旦那、、
最近ため息ばかりです
少し育児するようになってきたかな?と思ったら
また逆戻り、
家事してる時見てて欲しいのにソファの定位置でスマホゲームか漫画、(ゲームも漫画も途中でやめたりができません)
何回も言ってやっと、ほんとにやっと動く
昨日イラついて何がしたいの?育児したくないなら1人暮らしをする?と聞いたら頑張る、、だそう
まぁ、また元に戻るな〜
外出したり実家行ったりするとイクメンぶる旦那、
義実家では〇〇(旦那の名前)は育児するでしょ〜!と言われます、はぁ?してねーよ
妊娠中から子育てについて話し合いしてたけど、無駄だったのね笑笑
娘こんなにかわいいのに( ˊ• ·̭ •̥
よし、旦那の事は諦めよう!!笑笑
話し合いするだけ自分が疲れるな!
ずっと帰ってない実家帰ろ!
励ましの言葉ください!泣(旦那とよく話し合いしな〜とかの言葉より諦めちゃいなーとかの言葉求む!!🥹笑
私がくよくよしたって旦那はノーダメージだしね笑笑)

コメント

ひな吉🐥

めっっっちゃ分かります!!!分かりすぎて思わずコメントしちゃいました!笑

うちも妊婦の時から特に気遣う姿もなく。もちろん産まれてもなく。むしろ、帰宅してすぐに声をかけるのは待っていた私と息子ではなく猫!
家事はこっちの指示待ち。夕飯は作る気ゼロ。(うちもゲーム三昧。子供がいない時からずーーーっとです💦)
そんな生活をしていたら涙が止まらなくなり、突然実家に戻って、あとで帰ったことの連絡をしました。

結局、こっちが言うまで育児で疲れて帰ったと勘違いしてて、あとで長文のLINEを送ったことがありました。
本気でスマホを叩き割りたいと思ったのを覚えてます笑

• こなつ

こなつ

コメントありがとうございます😭

猫かいっ!笑
    うちもご飯なんか作ってもらった事ないです😂
    ゲームは依存ですよね、、
    私もスマホ叩き割りたいですー!!!😫

• 1月25日
  • ひな吉🐥

ひな吉🐥

猫ごときでって感じですんごく些細なことでも凄くイライラしてしまって💦
    あの事件以来、旦那は私にビクついてます笑
    一応、大雑把ですが言わなくても掃除機くらいはやってくれるようになりました✨
    ちなみにごめん!って謝られた時、しつこく理責めしました笑

1回、寝てる時にスマホにペットボトルのおちゃぶっ掛けたことあります笑 内緒で笑
    未だに言ってません笑

• 1月25日
こなつ

些細な事でイライラしますよ〜😭
すごい!うちの旦那は掃除なんか全く〜笑笑
キツく言っても治らないし、、やば笑笑

やってやりましたね!🤣いいと思います!笑
ストレス溜めないのが1番ですね!

まぃしか🐶

私の旦那と一緒ww笑泣
一緒すぎて笑っちゃいましたww

ワンオペで旦那全然家事しない人って外ではイクメンぶりますよね
マジで毎回毎回顔面パンチしたくなります(♯゚Д゚)=◯)゚Д゚)
そして旦那の実家へ帰ると旦那の親戚の方などから
イクメンだねー言われて
「は?ふ、ざ、け、る、な!」とブチ切れしそうになりますよね。笑

私いつも返信は
「家と全然違いますよ。」とスパッと言ってやってます。
⇽(本人いても)

一緒すぎて受けました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)笑

• こなつ

こなつ

コメントありがとうございます!

一緒でしたか!🥹
    私も何回もパンチしたい気持ち抑えてます笑

なるほど!私も言っちゃお〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
    自分の為じゃなく子供のために育児して欲しいですよね😅

一緒な人がいてちょっと救われました☺️

• 1月25日