※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママ
お出かけ

ディズニーランドのことで質問ですいまはファストパスが廃止になり、美…

ディズニーランドのことで質問です

いまはファストパスが廃止になり、美女と野獣、ベイマックスなどが有料。そのほかの乗り物なども並ぶのもスタンバイパスというのが必要になったんですよね?
そのスタンバイパスというのは、レストランでも必要なんでしょうか?ちなみにスタンバイパスなしで行ける乗り物などはありますか?

わかる方よろしくお願いします🥺🤲

コメント

ひろ♡ゆい

現在は、スタンバイパス対象のアトラクションはないですよ😊
全てのアトラクションに並んで乗ることができます。
レストランはプライオリティシーティング対象のレストランは事前予約できます🙌
それ以外は並んで利用します✨

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

そうなんですね🥺久々すぎて、最新のガイドブックを図書館で借りて読んでました🤣レストランもちょこちょこアプリで見てるのですが空きがないようです💦でも並んで利用できるのなら、当日ちょっと早めのお昼にするという手もありますね🥰
    ちなみにアプリで事前にやっておいた方がいいことなどはありますか?チケット購入、お土産のお気に入り登録はしてあります!もしお時間あったらお付き合いいただけると嬉しいです🥺

• 1月24日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

数日前とかに一気に空くこともよくあるので、行く日までこまめにチェックしてみてください🎶
    キャンセル拾いできなかった事の方が少ないです😊
    もし取れなくても、予約対象じゃないレストランの方が多いので時間ズラしたりなどすれば利用はできます!

チケット購入やレストラン予約のみかと思います🙌
    というのも、ショーのエントリー受付やDPA(有料ファストパス)の購入等は当日入園してからでないとできないので💦

• 1月25日
  • あんちゃんママ

あんちゃんママ

ご丁寧に返信ありがとうございます🥰
    ありがとうございます!こまめにチェックしてみます🙌
    せっかくいくので当日有料の美女と野獣のは申し込もうと思います🥺ショーも当たりますように🙏
    当日までにまたパークのこと勉強しておきたいと思います!ありがとうございました😊✨

• 1月25日