※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が風俗行くので、節約してもお金足りないので産後3ヶ月で仕事するこ…

旦那が風俗行くので、節約してもお金足りないので産後3ヶ月で仕事することに決めました。
離婚に向けて確実にお金を貯めたいと思います😊
風俗行って病気貰ってきてうつされても嫌なんでもうしたくないよ🥰🥰
これからは家賃と光熱費とウォーターサーバーのお金さえ払ってくれればもう後は自由に使って風俗でも遊びにでも行けばいい🥰
お金無くなっても私は知らんよ🙃
人に金借りていざこざあっても知らんよ殴られて本気で心配した私が馬鹿みたい。
デリヘル呼ぼうとしたり他の女と会ってても怒りはしたけど飲み込んで一緒に居たのが馬鹿みたい。
だったら最初から責任取るなんて無責任なこと言うなよ
結局娘と私を傷つけてるだけやん。
責任も取れないのに責任取るだなんて軽々しく言っていい訳が無い。
これから離婚してもその汚い手で娘を触って欲しくない。
パパいなくても立派に育ててみせるよ。裕福な思いはさせてあげれないかもしれないけど😭

コメント